各間(コンテンツ)のご案内       管理人プロフィール  

 ようこそ、いらっしゃいませ(*^^*)
  当HPは、「嵐のデスティニィ」および、描かれている高城可奈先生&作品ファンの管理人、
  由莉久見子による勝手応援ファンサイトです。

  ちなみにHP名は、先生のお名前から〜だったりしますv。(漢字違うんですけどね☆(^^;(笑))  
  何の花
(の名のお城)なのかは、それぞれお好きなキャラ&作品に似合った花のイメージで
  ご想像下さい(笑)。
  HP初製作の為、まだまだ拙いサイトですが、何かしらお楽しみいただけたら幸せですv

 * なお、作品(原作)の内容上、一部女性向きと呼ばれる所があります。
  といっても管理人の力量不足により(大笑) たいしたもの?やアダルト等は一切ありませんが、
  苦手な方はご注意下さい。

 * このサイトは、(Windows) Internet Exploer 8.0で動作確認をしています。
   もし不具合等ありましたら、ぜひお知らせのほど、よろしくお願いいたします。(2011. 1.1改)
 

各間(コンテンツ)のご案内
城内案内  このページです。 
 ご挨拶、コンテンツ案内、管理人プロフィール等。
更新の間  更新お知らせ、更新履歴。
娯楽の間  Javaスクリプトやアプレットによる簡単なゲーム(ジグソーパズルやスロット
  マシン)がありますv
知識の間  「嵐のデスティニィ」三択クイズですv
 超簡単な問題から、結構難しいのもアリ?(笑)。
 コミックス及び高城先生HP情報からの出題となっています。
 成績もUPされますので、チャレンジしてみていただけると嬉しいですv(^^)
宴広間  高城先生キャラクター人気投票を開催中♪
  新しく投票したいキャラを増やしたり、コメントもつけることが出来ますv
  なくても投票できますので、ぜひご参加よろしくお願い致します!
ご来城帳  「高城先生ファンに10の質問」を兼ねたゲストブックです♪
 修正も可能ですので、お気軽にどうぞ〜v
 足跡代わりにも、ぜひご利用いただけたら嬉しいですvv
 
展示の間  管理人イラスト☆(^^;  (Javaアプレット・バージョンもアリv)
 ゲスト様(いただきもの)等♪  
庭  園  掲示板(BBS)です。 
 デスティニィ等、高城先生作品Love〜♪はもちろん、その他何でも
 お気軽にどうぞ(*^^*) 横レス歓迎!、ぜひ語ってやって下さいませ♪ 

 * スパム(宣伝)書き込み対策の為、URL(HPアドレス)は、そのままでは書き込み
  不可となっております。  他の方も含め、こちらを先にご一読下さい(^^)
 * まれに書き込み不可の場合がありますので(汗)、その時はメールもしくは、
  「別館」(ブログ)の記事下、「コメント」にて教えていただけるとありがたいです〜。
別 館  当HPのブログ&管理人日記ページです。
  「嵐のデスティニィ」や高城先生作品はもちろん、その他 管理人の好きなもの、
 日常についても徒然(つれづれ)に書いてたりしてます。
 コメントも書けますので、よろしければぜひv(笑) 
つぶや記  ツイッター始めました♪ 仲良くしていただけると嬉しいですv(^^)
携 帯  ケータイサイト。 待ち受け画像もあります☆
旅の扉  リンクページです。
 高城先生HPは皆様すでに存知ですよねv。 (でもリンク貼れて幸せ♪♪(笑))
 なお、当HPへのリンクについてもこちらにて。
メール  ご意見、ご要望等 何かありましたら、お気軽にどうぞ〜v(^^) 

管理人プロフィール
 名前(HN, PN)  由莉久見子 〔Yuri Kumiko〕
 生息地  岡山県南
 誕生日&Blood  3月生まれの魚座。  AB型 (「AB型に100の質問」やってみました♪)
 職 業  某レジャー関連ショップ勤務
 趣 味  読書(漫画多/笑)。 ネット。 お絵描き。
 最近は映画も結構観てるようなv。
 好きなジャンル  SF。 ファンタジー。 ミステリー(....は推理というより不思議系?)。
  でも好きになったものがタイプ♪なヤツなので、大抵OKかも(笑)。
 好きな小説  田中芳樹先生「アルスラーン戦記」v、「銀英伝」(一応、同盟派(笑))
 古典(?)SF。 etc.
 おまけ  スタートレック(TNG,DS9)ファンです♪。同志の方、よしなにv(^^)(笑)
   高城先生作品について
 好きな作品  基本的に全部好き!ですが、一番はやはり「嵐のデスティニィ」(*^^*)
 それと「ヴァンパイア・クロス」も良いです♪
 好きなキャラ  同上で、藤木v。(もっとも和宏とペアで、が前提♪(笑))
 ただ最近は和宏も本当に可愛くて可愛くて可愛くて...v(^^〃)
 &イアンにも愛が〜♪って浮気性?(^^;(笑)。 しかし、どのキャラも
 本当に大好き!です。
  ファースト
   コンタクトv
 元々は、他の作家さん作品(コミック)の続き目当てで(^^; 買ったアップル
 ミステリー。 それに載っていたのが「北のコーディア」(の回)でした。
 (藤木は記憶喪失だわ、いろいろアリな回ですね(^^;(笑))
 最初はストーリーもよくわかってないまま、和宏が藤木に前世の話を
 するシーンが凄く印象的でv。
 そして何より、この回の藤木に魅かれつつ、次の回で記憶を取り戻した
 藤木でいっそう惚れ込み♪、コミックを読んで完全に(作品にも)落ちま
 した(笑)。 
 藤木&和宏には、ホント幸せになってね〜!な、ばかりです(*^^*)
            

TOPページへ