トップページ  >  ギャラリー >  Twitter(ツイッター)アイコン♪'2011



    今年もツイッターで使っていたアイコン画像をご紹介♪(*^^*)
    サイズ他、詳しくは去年のこちらをどーぞ(笑)     

 



 お正月用アイコン♪
 今年のお年賀イラストから和宏だけ使って
 加工しました☆(^^;(笑)
 (1/1〜1/4 使用)
   


 急に何を思い立ったんだか(^^;(笑)
 雛祭り用に〜と、和宏の女装バージョンを
 描きおろしてみました(笑)
 
 third stage第16話を参考にしたんですが、
 服は春向けに、それとフォロワーさんに
 分かりやすいように髪色もいつもと同じに
 してみました♪
 (3/1〜3/3 使用)
  


 …で、もともとのイメージだったら〜〜♪と
 上を加工してみたのが、こちら☆(笑)

 (もしかして、こちらも服はピンクだったかな?
 とも思うんですが)
 完全に夏向けというか、やっぱり上にして
 正解だったかも(^^;(笑)(オイオイ☆)
 ツイッター未使用です(笑)




 春〜夏向けにということで、いつもの和宏を
 ちょい加工♪
 (ついでに微妙に修正してます(^^;(笑))

 
 

 ハロウィン用アイコン♪
 今回も描きおろす時間もないし(オイ(^^;)
 ハロウィンイラストも今年は大人&ラブラブな
 二人の予定だしな〜〜(笑) 
 =こっちからの流用は無理そう☆ と、去年の
 イラストから今度はチビ藤木だけ使ってみま
 した♪
 私のアイコンで、藤木の初デビュー♪
 …なのに、コレ&チビでごめんね(^^;(笑))

 コウモリのつもりだったけど、黒ネコと思う人
 が多かったようです(笑)
 (10/25〜10/31 使用)
 




 はい、いつもの和宏の秋向けバージョンと
 いうことで(^^;;(笑)
 




 クリスマス用アイコン♪
 今年もサンタさん和宏を描きおろしするつも
 りだったんですが、
 結局は今年のクリスマスイラストの和宏に
 サンタさんに変身してもらいました(^^;(笑))
 
 イラストとは一転、こちらはホント、クリスマス
 っぽいですねー(笑)
 (12/16〜12/25 使用)

 ちなみに、クリスマス(サンタ和宏)アイコンの時に一部の(デスティニィをご存知ない)方々に
 私のアイコン=和宏が女の子と思われていたらしいことが判明☆(^^;;
 それも、ちゃんと男の子っぽく描けない私の画力の無さゆえでゴメンね〜☆と思いつつ、
 (しかも雛祭りで女装バージョンなんて作ってるしー(^^;(笑)(殴っ))
 でも、やっぱりもともとの和宏が可愛いすぎるから、ですねー♪(^^
) (コラコラ☆(^^;(笑))
 &
 今回もそれぞれフォロワーさんにご反応&ご好評いただけたようで♪
 ホント、ありがたかったです〜〜♪(-人-
)