トップページ  >  ギャラリー >  Twitter(ツイッター)アイコン♪



    今回は私がツイッターで使ってるアイコン画像をちょっとご紹介♪(*^^*)
    (アイコンはログインすれば実際のサイズで見れるんですが、そうでない方は縮小のみの
    ようなので(^^;;)
    ちなみにどんなサイズで作っても、ツイッターのトップページは自動的にリサイズされて
    73×73pixeに、
    タイムラインというつぶやきの流れている場所(自分のつぶやきを受信してくれている人が
    見る場所)では48×48pixeで表示される=かなり小さいので、その辺も考えて作らないと☆
    なんですよね〜〜。
   
 73×73 48×48
     

 



 ツイッターを始めた時からメインで使ってる
 画像♪

 2009年の桜イラストの和宏から、服の部分
 だけ変えてます(^^;(笑)
   



 コミックス第5巻が発売記念とCM兼ねて(笑)、
 発売後一ヶ月ほど使用♪

 バックのピンクは第5巻のカバーイラストの
 イメージで(*^^*)(笑)
  



 ハロウィン直前、2日間限定アイコン(^^;(笑)
 今年のハロウィンイラストの和宏だけど、
 こっちのカボチャはランタンになってます(笑)
 
 私は滅多にアイコンを変えないからか、
 たくさんのフォロワーさんにご反応いただけ
 ました♪(^^) (ありがたやv)




 クリスマス一週間限定アイコン♪

 構図や雰囲気的にも(笑) 今年のクリスマス
 イラストからの流用は無理っぽかったので、
 こちら用に急いで描きおろしました☆

 ツリーの飾りにあるような、天使のチビサンタ
 な和宏♪
 なので、本当は羽根もつけたかったんですが、
 縮小表示を考えてやめました(^^;(笑)
  



 クリスマス終了後は、いつものアイコンに〜
 と思ってたんだけど、今の時期は何か寒そう
 だわ〜☆とマフラーをしてみました(笑)
 (あと和宏もちょっと微妙に変えてたりも…(^^;)