トップページ  > 娯楽の間トップ > スロットマシン


高城先生キャラ♪@スロットマシンです(笑)。






  


     







 
  【遊び方】
   最初、手持ちのコインは50枚あります。
   まず(1〜5枚まで)何枚賭けるか決めてから、STARTボタンを押します。
   あとはSTOPボタンを押して、三つの画像をそろえるだけ。
   揃えば賭けた分だけコインをゲット、ダメだったらその分減ります。
   ハートが揃えば大当たり。10倍のコインが戻ってきますv。
   
    
(私としては、ぜひ「藤木、ハート、和宏」が揃うと大当たりにしたかったんですが(笑)、
      ゲームの設定上ムリでした。 残念!(笑))
  
   
   なお 私があまり揃えれなかったので(笑)、回転速度をちょっと遅くしたの
   ですが、やはり遅すぎかも(^^; 。

   よかったらチャレンジしてみてやって下さいませ♪(*^^*)。

 

      キャラ・ラインナップ(笑) (絵も小さくて、どれが誰だか?と思うので一応..(^^;(笑))
和宏
(デスティニィ)
藤木
(デスティニィ)
みゆき
(夏の誘惑)
季明
(夏の誘惑)
イアン
V ・クロス)
キャロル
(V ・クロス)


 
トップページ  > 娯楽の間トップ > スロットマシン