トップページ  >  ギャラリー >  Twitter(ツイッター)アイコン♪'2015




    今年もツイッター使用した(描きおろし)アイコン画像をご紹介♪(*^^*) 



お正月用アイコン♪

年賀イラストは藤木とラブラブなので(笑)
こちら用に描きおろし☆

羊の着ぐるみのチビ和宏です♪

(1/3〜1/7 使用)
 
 * サイト用トップイラスト♪
上のアイコン(子羊な和宏♪)にオオカミ藤木(笑)
を描き足して、
サイトの1月用トップページイラストにしてみま
した♪

しかし、オオカミってホント難しいなーと☆(^^;(笑)


ハロウィン用アイコン♪

こちらも即席で(笑)描きおろしした魔法使いな
和宏♪


ただ、 ツイッター上ではなぜか下のように
部分的にトリミングされて小さめに表示されて
ました☆

本来はこうだったんですー(^^;(笑)

(10/28〜10/31 使用)

左&上側がカットされてますねー☆

でも、他の時は元画像通りだから、この時だけ
仕様変更だったのかな?(^^;)



クリスマス用アイコン♪

いつもサンタさんだったので、今年はトナカイな
和宏を♪(笑)


(12/13〜12/25 使用)
寸前まで、どっちにしようかな〜と迷いまくった
赤色背景バージョン☆

ツイッターページのヘッダー画像が赤(地に金星)
で赤々過ぎ?になるので
結局、上の緑背景になりました☆(^^;(笑)
 

あとはいつも使ってる和宏の画像で、描きおろしは全部チビ和宏ばかりになっちゃいました(笑)

来年ももう少しいろいろ描けたるよう、頑張りたいですー☆(^^〃;)