トップページギャラリー > Merry Christmas♪ '2015







今年も、もうすぐクリスマス〜♪ ということで、クリスマス・イラストなど♪♪

久しぶりにラブラブモードな二人になりました(^^〃;(笑)

ステンドグラス=教会って、やっぱりクリスマスにピッタリだし、ぜひそのイメージでやってみたかったんですよね♪
(本当はステンドグラスも自力で描けたら良かったんですが、大変なのでステキ素材をお借りしました(-人-〃))

あ、でも、二人の結婚式の方が良かったかも〜と思いつつ(^^〃;(笑)
今年も二人が暖かな光に包まれた幸せいっぱいのクリスマスを過ごしてくれることを願って♪♪

& 皆様もどうぞ素敵なクリスマスを♪♪

Merry Christmas〜〜!(^^*)ノ

                              by 久見子 (2015, 12,15UP)