トップページ  >  ギャラリー >  Twitter(ツイッター)アイコン♪'2013



    今年もツイッターで使っていたアイコン画像をご紹介♪(*^^*) 

  (最近は壁紙もよく変えてるので、この壁紙は自分としては何か懐かしいかも(笑))



お正月用アイコン♪

今年もお年賀イラストから和宏だけ使って加工。
でも干支(巳年)が無いとゆーことで、
藤木に白ヘビ君になってもらいました(^^;(笑)
(和宏の腕にしっかり巻きついてます(笑))

(1/3〜1/7頃使用☆)
今年も ひな祭り似合わせて描きおろしを♪

third stage第4巻、藤木とのゴンドラデート
時の和宏を参照にしました(*^^*)
(リボンはアレンジで♪)

(3/2〜3/4頃使用)

春分の日も間近になったので、
いつもの和宏を桜バージョンに変更(*^^*)

(3/18〜頃使用)
同じく、夏&新緑バージョンの和宏♪

(5月初め頃から使用)
またまた同じく、今年の秋バージョン☆

(10月中旬から使用)
今年のハロウィン用アイコンは描きおろしできな
かったので。
(更新イラストは、和宏は天使でしたし(^^;)
去年のアイコンを(そのままでも何なので☆)
左右反転させて使いました☆(笑)
 
(10/26〜10/31 使用)
クリスマス用アイコン♪
 
今回は更新イラストがサンタ姿だったので、
和宏だけ ちょっといじって使用しました。
(前髪に藤木が被ってたところを描き足ししたり
とか(^^;(笑))

(12/14〜12/25 使用)
 

     今年も多くのフォロワーさん達よりのご反応&ご好評いただき、ありがとうございました〜〜(-人-))