トップページギャラリー > '2013 Happy Halloween♪




 ***  「Happy Halloween」  *** 

とゆーわけで、2年振りにハロウィン・イラストです♪

はい、そのまんま悪魔君な藤木と天使の和宏ということで(^^*;;(笑)

今回は子供の二人(チビちゃんじゃなく/笑)なので、悪魔の仮装も可愛いだろうな〜と
思いつつ、でも和宏は悪魔というのは☆と 天使になってもらったけど、ハロウィンに天使の
仮装ってアリなのかな??
(あと、和宏の中のもう一人の彼?なら悪魔も似合いそうですけどね♪(笑))

ともあれ、この二人なら(子供の姿でもラブラブデートがてら/笑) お菓子をいっぱいもらって
楽しいハロウィンになるでしょうね♪(^^〃)

(あと、どーでもいいけど、後ろのフクロウになりたい♪なんて思ったのでした(笑))

                               by 久見子  (2013, 10, 31 UP☆(^^; )