トップページギャラリー > '2013 藤木 祝バースデーイラスト♪




*** Happy birthday! 藤木♪♪ ***

今日は藤木のお誕生日♪♪

あげたいプレゼントはもう和宏しか無いので♪ (本人もそれ以外は要らないでしょうし(笑))

で、一緒の花は何がいいかなーと花言葉など調べてみたら、
青バラの花言葉が、「奇跡」「夢が叶う」とのこと♪
しかも、かつては青色のバラを作ることは無理だから「不可能」「あり得ない」だったのが、今は(てか
某メーカーの開発で出来たことから)変わったのだそう。
前世では幸せになれなかった二人が今世では…!って、藤木&和宏だわ〜〜!
そして二人にはぜひ「ずっと一緒に生きていく」という夢を叶えて欲しい!ということで♪
(和宏の髪の色も似た色合いだし♪) 和宏&青バラをプレゼントしてみました(^^)v(笑)

いつか、そんな二人の夢の叶う日が来ることを願いつつ♪
「お誕生日、おめでとう! 藤木〜〜!\(^^〃)/

                                   by 久見子  (2013, 8, 23UP)