トップページギャラリー > '2013 暑中お見舞い♪




*** 暑中お見舞い申しあげます ***

今年も猛暑続きでホント暑いですね〜(>_<)
久しぶりに暑中お見舞いイラストなど描いてみました♪♪
(って2007年以来だから6年ぶり(^^; の前に、そもそも過去2回は残暑お見舞いだったから、暑中は初めて!?)

今は夏休みだし、二人には戦いもお休みしてもらって、ラブラブ船上バカンス中〜ということで(笑)(^^)v

ただ和宏のセーラー(水兵さん)はもうピッタリ!なのは分かってたけど、藤木が…(^^;(笑)
なので、ネットで見かけた海洋船の船長さんの制服を着てもらったのでした(笑)
(ホントは、こちらの帽子も描きたかったけど、ラブラブには邪魔で(^^;(笑)(オイオイ))

猛暑&酷暑はイヤだけど、二人が溶けそうなくらい熱いのは大歓迎ですね〜〜

                                                 by 久見子  (2013, 7, 24UP)