トップページギャラリー'2013 和宏 祝バースデーイラスト♪




*** 「Happy birthday! 和宏♪」 ***

本日1月20日は和宏のお誕生日ですねー♪♪
今年もお祝いイラストを、ということで(*^^*)

現在、あちらの世界で大変な状況のまま連載はお休み中なわけだけど、
今日だけはぜひぜひ藤木とラブラブ & 幸せな時間をプレゼントしてあげたい!♪と
思って、(去年と同じコンセプトですね☆ てか、私は基本的に(笑))
衣装もそのままでこーなりました♪(^^*; (カラーは予想☆)

ちなみに、藤木のリストバンドには白の王が細工したドラゴンズ・アイがついてるはずで
すが、あえて外してます♪(微妙なこだわり(^^;;)
それと、(プレゼントを意識で/笑)下に敷いたレースが何かウェディングドレスのベール
みたいに見えるかも〜〜☆というのは、完成して気がつきました(笑)

ともあれ、今日はホント、藤木と幸せな誕生日を過ごしてくれることを信じつつ♪♪

「お誕生日おめでとう、和宏〜〜!\(^o^)/」

                              by 久見子  (2013, 1, 20UP)