トップページ  >  ギャラリー >  Twitter(ツイッター)アイコン♪'2012



    今年もツイッターで使っていたアイコン画像をご紹介♪(*^^*) 

    でも、そういえば、今はツイッターのトップページの表示も変わりまして。
    ログインしてなくても、名前のところの画像をクリックすれば拡大(実寸)できるし、つぶやきのところにも自分の
    アイコンが表示されるようになってるんですね☆(^^;



 


 お正月用アイコン♪

 今年もお年賀イラストから和宏だけ使って加工
 したんですが、辰年とーゆことで。
 高城先生が前に描かれてたドラゴンの着ぐるみ
 (third stage第6巻にも掲載♪)から、色的に藤木
 の方のを真似して、和宏に着せてみました(^^;(笑)

 (1/1〜1/4 までの予定が、ツイッター側の
 不具合で6日まで使用☆)
   


 いつもの和宏のを加工して七夕バージョンに(笑)
 天の川の部分は、ツイッターの着せ替えパーツ
 というのを使用しました☆

 (7/2〜7/7 使用)
  



 「third stage」第7巻発売〜!ということで。

  お祝いとCM用(がメイン/笑)にカバーイラストの
  二人& 小学生バージョンを描いてみました(^^*)
  ツイッターアイコンでは、初めてのツーショット♪(笑)


  (9/13〜9/30 使用)

  





 今年のハロウィン用アイコンは描きおろし♪

 ただ、なぜか? チビ魔女っこな和宏です☆(^^;(笑)
 そしてカボチャランタンは例年のを、ホウキも去年の
 ハロウィンイラストから再利用しております☆☆
 
 (10/24〜10/31 使用)
   

 
 クリスマス用アイコン♪
 
 今回もあまり時間が無い中だったけど、頑張って
 (珍しく(^^;) 完全描きおろししました(笑)

 金髪のチビサンタな和宏♪
 & 一昨年は止めた小さい天使の羽根もやっと付けれ
 て良かったです(笑)

 (12/20〜12/25 使用)
 




 はい、いつもの和宏の2012冬バージョンと
 いうことで(^^;;(笑) 


     こんなのですが、今年も多くのフォロワーさん達にご反応&ご好評いただて、嬉しかったです♪
      (ありがたや〜〜(-人-
))