トップページギャラリー > Merry Christmas♪ '2012





** Merry Christmas♪ **



もうすぐクリスマス♪♪

今年は何かひたすらラブラブがいいな〜と思いまして♪(^^
;)
ただそーいえば、私はクリスマスになると藤木を金髪にすることが多いな〜と、後から気が
つきました(笑)
どちらかとゆーと、藤木は金髪より黒髪の方が好きなんですが、やはりクリスマス=金色の
方が合いそうだからかな??(あとちょっと雰囲気も甘くなる気も(笑))
でも和宏はそんなことは気にしてなかったりして☆☆ 
というくらい、今年も二人でラブラブ&幸せなクリスマスを過ごしてくれることを願って

& 皆様も幸せの降り積もるステキなクリスマスになりますように♪

Merry Christmasーー♪♪(^^)ノ

                              by 久見子  (2012, 12, 15UP)