トップページギャラリー > '2012 藤木 祝バースデーイラスト♪





*** 「Happy birthday! 藤木♪」 ***


今日は藤木の誕生日♪♪

藤木にとって、一番のプレゼントはやっぱり和宏なのは当然だし(笑)。

で、そーいえば私、何年か前の和宏の誕生日に「生まれてくれて、ありがとう♪」と
チビ天使な和宏を描いたことがありまして。
今の和宏&二人を見てると、つくづく和宏には、「藤木の為に生まれてくれて、あり
がとう♪」と思えるので(*^^*)
大きくなった天使な和宏をプレゼント〜♪で、こーなりました(^^〃;(笑)

連載は藤木がピンチ!なところで止まってしまってますが(>_<)
でも二人一緒なら何でもを乗り越えられることも分かってるし、いつか続きが見れる
ことも願いつつ♪♪
今日は、和宏と幸せな誕生日を過ごしてね♪♪

「お誕生日おめでとう、藤木〜〜!(^^)」

                           by 久見子  (2012, 8, 23UP)