トップページギャラリー > '2012 Happyバレンタイン〜♪♪





*** Happy バレンタイン〜♪♪ ***



今年もバレンタインデーがきましたね♪(*^^*)

バレンタインとゆーと、third stage 第6巻収録のおまけ的番外編♪♪

こちらがホント楽しくて〜〜 (^^)
二人の制服姿&藤木がひざまついて(!)チョコと花束を〜というのを、ぜひカラーで
見てみたい♪!
ついでに、どーせなら(超・最近の/笑)ラブラブバージョンで と思って描いてみま
した(^^;(笑) (二人きりじゃないと和宏が照れちゃうから登校前とか♪?(笑))

ただ、ポーズ(デッサン)も今イチ分からなくて直しまくりでしたが、まだおかしかったら、
すいません☆
でもでも、↑以外は描いていてホント楽しかったですー♪♪(^^)(笑)

二人は今は闘い真っ最中で本当に大変だけど(>_<)
今日だけは甘〜〜い一日を過ごしてくれることを願ってます〜〜(^^
)

                              by 久見子  (2012, 2, 14 UP)