トップページギャラリー メリークリスマス♪ '2011



***  Merry Christmas!  ***


今年のクリスマスももうすぐですね♪(*^^*)

そういえば去年のイラストがちょっと落ち着いた?感じだったこともあり、今回は
カラー的に「金、銀、白」でいってみよう♪と(笑)
(それもあって、今回は藤木の瞳の色も(分かりにくいですが(^^;(笑))和宏とお揃いの
金色(琥珀色)なのですv(*^^*))
&
クリスマスのオーナメントの下でラブラブデート♪(やっぱり/笑)を〜ということで、こう
なりました(^^*;;(笑)

本編の二人はこれから大変なことになりそうだけど(>_<;
でも今のところはまだ何とか!(?)と思うし、ぜひ楽しい&幸せなクリスマスを過ごす
ことができると良いですよね♪♪

二人に、&皆様にも幸せな光が降り注ぐクリスマスでありますように♪
「メリークリスマス!\(*^^*)/」

                              by 久見子  (2011,12, 14 UP)