トップページギャラリー > '2011 雨イラスト♪





*** 雨のお散歩♪ ***


とゆーことで、雨の日でも てるてるぼーずなカッパ(コスプレ?)(笑)で外に遊びに行く
二人♪(笑)
和宏も男の子だし、カタツムリやカエルとか好きそうかも〜〜とも思うし(^^)(笑)
ちなみに、藤木は和宏が風邪をひかないように小雨 & すでに止みかけてるのをちゃんと
分かって連れ出してるのでした(*^^*)v(笑)


…ただ、こちら一応は梅雨用イラストだったんですが、今がいつかなんて気にしないで
下さいね♪。(コラコラコラっ) (なのでまあ、雨イラストってことで(^^;(笑)
今年の梅雨はあっとゆー間に明けてしまい、(入りも早かったですが) その後はすっかり
猛暑日和になって、描きかけのまま どーしたものかと思ってたんですが、
大型台風(6号)接近!ってことで一過祈願がてら(?)仕上げてアップしました(^^;(笑)(オイ)

                                by 久見子  (2011, 7, 20 UP)