トップページギャラリー > '2011 年賀イラス





*** Happy New Year!  ***


今年は卯年♪

なので、いつも通りウサギな二人を〜♪(ウサギならきっと簡単そう♪)と思ってたん
ですが、案外難しくて結局(動物化というより)付け耳&手袋のコスプレ?になっちゃい
ました(^^;(笑)。
とゆーか、今回もウサギに見ていただけたら嬉しいです♪(オイオイ(^^;;)
(ちなみに背景で虹だけがフルカラーなのは… 第25話を見た方はお分かりかと(笑))

ともあれ、また一年の始まり。
今年もデスティニィを見れると思うと本当に嬉しいし、私もお話に一喜一憂& コーフン
しながら(笑)ウサギのよーにピョンピョン飛び跳ねてそうです(笑)

二人にとって、そして先生や皆様にも、今年もどうぞ素晴らしくて素敵な年であります
ようにv 今年もよろしくお願いいたします〜〜!(*^^*)

                                   by 久見子  (2011, 1,1 UP)