トップページ  >  ギャラリー >  メリークリスマス♪ '2010





*** 「メリークリスマス♪」 ***



もうすぐクリスマス♪

とゆーことで、今年はキャンドルナイト・クリスマスな二人〜 でいってみました♪(*^^*)

(相変わらずクリスマス要素は少ない気がしますが☆ まあ雰囲気だけでも感じていただ
ければありがたいかなーと(^^;(笑))
そういえば、最初はキャンドル一本持って火をつけてる風にしたかったんだけど、何だか
結婚式のキャンドルサービスorウエディングケーキ入刀!?になっちゃうのでやめたと
いう経緯が…(^^;(笑) (それはそれで見たいし、描いてもみたいですけどね(笑))

何はともあれ、これからも二人に、みんなに。
そして皆様にも幸せの灯りがたくさんたくさん、点りますように♪(*^^*)

 「メリークリスマス!」
                                 
                              by 久見子  (2010,12, 19 UP)