トップページギャラリー > '2010 藤木バースデーイラスト





***  「ハッピーバースデー! 藤木〜〜♪♪」 ***



今日は藤木のお誕生日♪♪

はい、何かもうますますラブラブ度全開(笑)の嬉しい二人(幸せー)に、「藤木にぎゅう♪な
和宏」と、それが藤木には一番のプレゼントよねー♪ しか思い浮かびませんでした(^^*;;(笑)

ただそーいえば、構図的に今年の和宏のバースデーの時とほぼ一緒じゃん☆になっちゃいま
して〜☆ (ということに完成寸前になって初めて気がつくというパターンばかりだったり☆(^^;)
まあ和宏の時のイラストと対になってるということでv(*^^*;(笑)(コラコラ)

ともあれ(オイ)、今年も和宏とラブラブ&幸せいっぱいな一日を過ごしてくれることは間違い
ないし♪♪ 
これからも二人が ずーーっとそんなお誕生日を送れることを願いつつ…、

「お誕生日おめでとう、藤木〜〜!\(*^^*)/」

                                          by 久見子  (2010,8, 23 UP)