トップページギャラリー>   メリークリスマス♪ '09







*** Merry Xmas song for you♪ ***




 
 今年のクリスマスは、(なぜか(笑))聖歌隊(姿)な二人〜v(*^^*) 
 (でもやっぱしラブラブな雰囲気にしたかったのと(笑)、+ 和宏のガウンに羽根がついてるのは、
 単に私の好み(似合いそう♪)ということでv(^^;;(笑)(オイオイ))
 もっとも、この(うちの)二人の場合、神様への賛美歌....というより、周りの皆へ感謝を込めて幸せ
 なクリスマスソングを〜♪だったりいたします(*^^*) 

 でも二人も、現世で巡りあえたこと(運命)には、ホント神様に感謝!してると思うし、無事本当に
 幸せになれたら更に!ですよね♪。 (....今は藤木が大変なことになってるだけに(>_<;;) 
 その日を迎えることを私も神様(=高城先生?(笑))に祈ってます〜〜!

                                     by 久見子  (09.12.10UP)