トップページギャラリー > '09 和宏バースデーイラスト♪




*** 「ハッピーバースデー、和宏〜♪」 ***


とゆーわけで、今回はパーティ(もちろん二人っきりね♪)でのショットをv(*^^*)。
で、どうせならと、よくある複数の写真が飾れる額縁のフォトフレームっぽくしてみまし
た♪♪(笑)。

私にしては、珍しくちゃんと誕生日っぽいイラストな気もしつつ(^^;;(笑)
でも、プレゼントの中身は一体何なんでしょうね〜〜??。(って、描いた本人が聞いて
どーする☆(^^;(笑)(殴))

まぁそれはともかく、今年も真冬の最中に熱々&幸せな誕生日を過ごしてるのは間違い
ないですものね♪♪。
& これからも二人でずーーっと素敵なバースデー(メモリアルデー)を迎えてくれることを
願ってv。
「お誕生日おめでとう、和宏〜〜!(*^^*)」

                          by 久見子  (09. 1.20 UP)