トップページギャラリー > '09 年賀イラストv




*** ア・ハッピー・ギュウ!?・イヤー♪ 2008***


はい、新年のっけからしょーもない?ギャグですいません(^^;(大笑)

去年のネズミ年の時に「ハッピー チュウv イヤー」(笑)にできなかったので、今年の
ウシさんでやってみましたv(^^)(笑)。(って☆(^^;;)
(ちなみに最初は縦向きでこんな感じにする予定でした〜。(←携帯ページはこっちのが
いいかな〜?と思ってそちらにアップ♪(笑))

ともあれ、二人には今年もずーっとひっついてて欲しいし(笑)、そんな二人(あ、こっちは
高城先生のね♪)の活躍とラブラブっぷり!を見たいですね〜〜vv。

でもって二人や先生はもちろん、皆様にとってもどうぞ良い年でありますように♪(*^^*)

                          by 久見子  (09. 1.1 UP)