トップページギャラリー > '08 ホワイトデーイラスト♪




*** ホワイトデー♪ ***      
      

今年はバレンタイン更新が既存イラストのアプレットだったので、珍しく
ホワイトデーなイラストを描いてみましたv(^^*)。
(といっても、ピンク&赤が白&ブルーになっただけな気もしますが(笑))

でも、バレンタインもホワイトデーも基本的に相手に想いを伝えるという
のは一緒だし、藤木&和宏なら、やはり(笑)ラブラブな一日を過ごしてま
すよねーvv。(今は、いつもでしょうけど♪(^^*)(笑)。エヘヘvv)
そして、今回もまた似たよーなイラストになってるのでした☆(^^;(笑)。
(だけど、この構図は特に好きなのです〜v)

                       by 久見子  (08. 3. 16 UP)