トップページギャラリー > '07 藤木バースデー



ハッピーバースデー、藤木〜♪ (by 和宏)


*** ハッピーバースデー、藤木〜♪v ***

 ちょい遅ればせになりましたが、(いつもね(^^;)今年も藤木のバースデー
 お祝いイラストなどアップしましたv(^^)。

 うふふふ、今年はも〜〜本当に念願も叶ってラブラブ&幸せ!な誕生日
 でしょうね〜〜、藤木(^^*;;;。
 とはいえ、私のイラストはあまり変わりませんが(大笑)。& 構図的には
 前回の会報に描いたイラストと一緒の別バージョン?なんですが、そう
 いえば去年のクリスマスイラストにも似てましたね〜。 ....あららら☆(^^:  
 でも、今回の二人の服は(先生デザインの中でも)結構お気に入り♪な
 ので、ぜひ描いてみたかったんですよね(笑)。 ただ、藤木のは袖以外
 も和宏のとちょっと違うんだけど〜、これじゃ分からないかと(^^;(笑))  
 ともあれ、今年も「藤木、誕生日おめでとう〜〜!」です♪(*^^*)。 

                          by 久見子  (07. 8.31 UP)