トップページギャラリー > '07 ひな祭り




*** ひな祭り♪ ***

 3月3日は、ひな祭り〜♪

 とゆーことで、デスティニィの4人娘(!?)ですv(*^^*)(笑)。
 (ホントはえっちゃんとさっちゃんも描いてあげたかった.....☆☆)

 ちなみにセラの髪の色は先生の今のイメージから♪。
 私としてはピンクのイメージも強いんだけど(^^;(笑)、美弓がピンクなので
 全体の色合い的にもこちらの方が合うかな、と♪。(コラコラ☆)
 (一応、セラの髪のピンクバージョンだと、こんな感じに〜♪(笑))
 そーいえば美弓の瞳の色だけが分かってないため、好みで勝手に明るめ
 のグリーンにしております(笑)。

 しかし、この4人をちゃんと?描くのは、ほとんど初めて!。
 (てか、ホントいっつも藤木&和宏ばかりしか描いてないからな〜(笑))
 どれが誰だか、書いてないとお分かりいただけなかったりして...☆(^^;(笑)。
     
                     久見子   (07. 3. 3 UP)