トップページギャラリー > '06 和宏バースデー♪イラスト



ハッピーバースデー、和宏vv (もしくは「Shall we Dance?」(^^;(笑))

*** ハッピーバースデー、和宏♪ ***


 今年も和宏の誕生日お祝いイラストなど〜♪と思いつつ、ちと時間がなかったので、
 今回は和宏に一人でカッコつけ♪をやってもらおーと思ってたんですが(コラコラ)、
 やっぱ藤木がいないと!とゆーわけで、ナゼかこーゆーことに.....(^^;(笑)。
 これじゃ「Shall we Dance?」ですが(笑)、和宏のバースデーだし、たまには こんな
 ムードもいーですよね、ねっv(^^;(笑)。 
 (ちなみに、このカッコだと本当は手袋をするハズなのは分かってるんですが、
 せっかく二人で踊るのに、手袋なんて はめさせたくなかったの〜〜(大笑))

 ともあれ、今年もお誕生日おめでとう〜〜vv、和宏!(*^^*)。

 それと今回の背景は「Dragon's Planet」様(現在は閉鎖?)のイラスト支援素材より
 お借りして加工、使用させていただいておりますv

                                     by 久見子