トップページ  >  ギャラリー >  Twitter(ツイッター)アイコン♪'2017




    今年もツイッター使用した(描きおろし)アイコン画像をご紹介♪(*^^*) 



お正月用アイコン♪

年賀イラストは白鳥の子だったので、
こちらは酉年らしくニワトリさんに
しました(笑)

(1/1〜1/6 使用)
こちらはツイッターアイコンではなく、
サイトの1月用トップページイラスト
なのですが。

今年の年賀イラストと上記のツイッター
アイコンイラストを合わせたようなもの?
なので、ついでに掲載(^^;(笑)


ハロウィン用アイコン♪

カボチャのコスプレ(笑)

全身像なら服をカボチャにしたかった
んですけど、顔がメインなので帽子に
なりました☆

(10/29〜10/31 使用)

クリスマス用アイコン♪

……なのですが、今回は仕事とインフ
ルエンザの影響で完全描きおろしは
ならず☆

一昨年のトナカイ和宏に、今度はサンタ
さんになってもらいました(^^;(笑) 

それでもギリギリ☆
(12/24〜12/25 使用)

  しかし、今年も結局は毎度のイベント時のみでしたね☆  
  (しかも完全な描きおろしはハロウィンのみ、だし(^^;))
  来年はもっといろいろ&早目にアップを目指せたらいいな〜〜と(^^〃;)