トップページギャラリー > 藤木バースデーイラスト



ハッピーバースディ、藤木...♪  by和宏v

*** 祝♪藤木バースデーイラスト ***


 ........だから、どこがお誕生日イラストなのかな〜〜??なんですが(^^;(大笑))。

 藤木はまぁ、和宏がいさえすれば幸せだから〜〜、和宏をプレゼント〜みたいなもの
 ですね♪。  構図的にもだから藤木がメイン?なの(笑)。
  (って、前から描こうとしてたのがピッタリだっただけだったり(^^;(笑))

 それと最近、私内でエバーグリーン(常緑や大樹)と木漏れ陽が色々ヒット中でしてv。
 和宏を見つめる藤木の瞳って、きっと木漏れ陽を見てるようなまなざしなのよね〜vと、
 思いつつ.....vvv、 私が描くと玉砕してますね〜((((^^; 。
 とりあえず、幸せそうな藤木が描けて楽しかったです♪(笑)。

 なお背景のみ、
「Dragon's Planet」様のイラスト支援素材をお借りして加工、使用させ
 ていただいております(*^^*)。

                                  by 久見子 ('05. 8. 31 UP)