トップページギャラリー > 藤木&和宏



ラブラブ・デート中〜♪


*** 星夜のデートv ***

 (なんつー、まんまなタイトル.....(^^;(大笑))

 現在なかなか新作カラーを塗るヒマがないので、過去絵(の中でも何とか見れる範囲
 のもの)がないかな〜と発掘しました☆(^^;(笑)。
 
 こちら、以前FC発行の同人誌に載せていただいたイラストなんですが、「もうすぐ(来年)
 馬年だし、いっそペガサスで二人でデートしてもらいたいなー♪」とか思って(笑)描いた
 はずなので、 .....丸3年以上前!のなんですね、コレ(^^; 。 
 ひとまず、どーしても目に余った所だけは修正して、ちょっとだけ加工付けてます。
 できればカラーで描き直せれば良かったんですが、モノクロのままですいません☆。

 しかし、ペン入れも苦手な私は、ミスっては最初からやり直しすることが多いんですが、
 このイラストの時は、何回だって描いてもいいわっっ♪と思った記憶があります.....(笑)。
  (二人のラブラブvvを描いてる時はホント幸せなもので(^^;(笑))

                                 by 久見子
('05. 5. 5 UP)