トップページギャラリー > 和宏バースデーイラスト



誕生日おめでとう〜♪


*** ハッピーバースデイ、和宏♪ ***

 1月20日は和宏の誕生日〜♪。
 
 ということで、お祝いイラストなど描いてみましたv。

 ちなみに、こちらの構図は、前にテンペスト(FC会報)に載せていただいたのと
 ほぼ同じものでして(^^; 。 それの描き直し&カラーバージョンです♪。 
 ただ、その時は二人とも金髪バージョンだったんですが、今回はいつもの髪色の
 二人ですね(笑)。 (でも、二人金髪バージョンもそのうちアップしたいですv)
 
 そして今回、和宏の誕生花(ラナンキュラス&きんぽうげ)を知って、ついでに 
 描いてあげたいな♪と思ってしまったんですが、これが思いのほか結構大変
 で.....☆(^^; 。
 ガーデニング暦が長いので花の資料には困らないものの、実際にラナンキュラ
 スを描くとなると、えらく時間がかかってしまいました。
 (何せキャッチコピー?が「薄紙細工の花の毬」な花(^^; 。 背景の方が時間が
 かかったんでは〜....というのは、残暑見舞いの時と一緒ですね☆)
 おかげで、一週間遅れのアップとなっております(^^; 。 (ごめんね、和宏☆)
 
 ともあれ、藤木と一緒なことが和宏には一番のプレゼントですよね♪(笑)。
 今年もお誕生日おめでとう♪、和宏(*^^*)。

                               by 久見子  ('05. 1. 27 UP)