トップページギャラリー > メリークリスマス



メリークリスマス〜♪


*** メリークリスマス ***

 クリスマス.......となると、
 描きたくなるのは藤木&和宏、そしてやはりラブラブですよねっっ(笑)。

 和宏は雪が好きそーだし、雪の中の二人〜♪のイメージは元々あった
 んですが、しかし和宏はともかく、この藤木は〜(^^; 。 
 ........つくづく和宏しか見てませんって(笑)。
 (そーいえば、前回(残暑お見舞い)イラストの時、「藤木、今度はツーショット
 にしてあげるからね〜」みたく言ってたんですね、私。 
 .....それでか!?(笑))

 あと、毎度悩むのが二人の服☆ 。
 今回はクリスマスだし、この髪の色の二人での、こーゆー正装(?)っぽい
 格好も良いわよね♪と思って、描いてみました(笑)。
 ただ、今思うと、クリスマスイラストのはずなのに、クリスマスカラー(赤&緑)
 が全く入ってない☆。
 雰囲気だけでも伝わるといいのですが.....v(笑)。
  
                           by 久見子
 ('04. 12. 26 UP)