トップページギャラリー > 残暑お見舞い



残暑お見舞い申し上げます♪

*** 残暑お見舞い ***

 「残暑お見舞い申し上げますv」。

ということで、海の中の和宏ですv (藤木付き/笑)。
**「和宏&クマノミ」のみアップのカードバージョン(?)は、こちら**

めちゃくちゃ暑い今年の夏。
和宏達なら、海の中でも魔法で呼吸とか出来そうでいいなぁ...v と
思いまして(笑)。

しかし、元々は暑中お見舞い用だった、このイラスト。
和宏だけはわりと早めに出来てたのに、それ以外(背景や熱帯魚たち)に
思いのほか時間がかかってしまいました(^^; 。(特に魚’s!)。

ちなみに、カクレクマノミ(赤い熱帯魚)は、実際はもっと小さいと思います。
でも、よく見えなくなっちゃうので、このサイズに(笑)。
なお、某○ィズニーキャラと似てるのは、偶然.......ということにしておいて
下さい(^^;(笑)。(好きなんです〜♪)

でも、手だけでゴメンね、藤木☆。 今度はツーショットで描くから(笑)。

                              by 久見子  ('04. 8. 31 UP)