トップページギャラリー > 二宮桜さまにいただいたハロウィンイラスト♪♪




ハロウィン・イラスト(イアン&ティム)♪ 二宮桜さまより


デスティニィ&高城先生ファンで、ツイッターでも交流させていただいてる二宮桜さまより
素敵なハロウィン・イラストを頂きました〜〜!♪o(^^)o

桜さまは「ヴァンパイア・クロス」も大好きということもあり♪
ずーずーしくイアン&ティムのイラストをリクエストさせていただいたら、早速こんなステキな
イラストを描いて下さって!
(ご自分のオリジナルイラストもあってお忙しいですのに〜〜☆ 感謝(-人-
))

ヴァンパイア(イアン)とシスター(ティム)という禁断な二人〜♪ ホント良いですよねっ(^^)
(しかし、イアンがヴァンパイアの仮装って、やっぱりズルイなー☆(笑))
ティムはシスター服がホント似合ってて♪ 照れてるのももう本当に可愛いわ♪♪、それに
イアンにはちゃんと黒い翼まで付いていて!
もうホント、いろいろツボ入って(笑)お気に入りです〜〜(^^
)

桜さま、本当にありがとうございました〜!!(
*^^*)

                                       (2012, 10,31 UP)