トップページギャラリー > 咲耶さまよりいただきもの♪




ツイッターお友達の咲耶さまより、メチャ素敵な和宏をいただきました〜!(^^)

和宏を描いたのは初めてだそうで、ご本人いわく、
「描き慣れないから難しかったです><  おかしいとこあったらごめんなさい」
とのことだったんですが、
いえもう、本当に可愛くて&色っぽさもあって、すごく素敵ですよね〜!(
)

こんな和宏と一緒に花火や縁日にデート♪なんてことになったら、藤木がもうさぞ
クラクラかと〜〜♪(笑)
(あ、他の男にナンパされないように守るのが大変!?(^^;(笑))

咲耶さまはホント絵の上手い方で、こちらも(頑張って下さりながらも)短時間で描いて
下さって♪ (スゴイなー♪♪)
今回、機会があって(というか、ホントはリクエストに間に合わなかったのに特別に☆、
しかも)和宏を描いていただけることになって、もうホント嬉しいですっっ(^^
)

咲耶さま、本当にどうも、ありがとうございました〜!(
*^^*)

                                       (2012, 7, 13 UP)