過去ログ
キーワード 条件 表示

「またまた更新〜」  カオリ - 2005/11/05(Sat) 23:29 No.261

今回は、先生、更新ペースはやいですね(>_<)。
ファンにとっては嬉しいですけどね〜('-'*)。

カルトクイズなんですが  久見子 - 2005/11/02(Wed) 02:46 No.260


最近やってみたけど、出来なかった!という方、もしかしていらっしゃいますでしょうか??。

実は、ちょっと不具合があることに気がつきまして、10月中旬頃にファイル設定をちょっといじったんです。
その後 自分で試したら出来たんですが、その設定ではプロバイダによっては出来ないところもあるらしいことも知って、また直したんですが...☆。
成績を拝見したら、ちょうどそれ以降からの挑戦日付がなかったので、ちょっと気になって(^^;。
どなたも挑戦されてなかったとかなら、まだ良いのですが...、 したくても出来なかったのでしたら、すいません!(>_<;;。 
今はたぶん大丈夫、なハズです〜〜。

でも、現在1位の方の正解数、問題の倍以上ですね〜〜!。 すごいv。
こちらの問題ももっと増やしたいんですが...♪。 その為にも(オイ)早くコミックが出て欲しいです〜。(文庫、コミック収録話から出題予定なので)

****************************

(10/3 追加)(^^;(笑)

おごじょ。さん、早速ご挑戦下さってて、ありがとうございました!(*^^*)。
他の方も出来ると分かって、ひと安心です〜vv。

(というか、やっば設定がおかしかったのかも...(^^;。 す、すいません〜〜☆)

わわわっっvvv  久見子 - 2005/10/27(Thu) 11:43 No.259


高城先生トップページ、ホント素敵ですねーーっっvv(^^*;;;。

しかも、このイラストだしvvv!!。 (綺麗〜〜vv)
そういえば秋のブライダルシーズン。というか今は結婚式も11月が一番多いらしいし、ピッタリ〜ですよね♪♪(*^^*)。

それに「夢幻館」通販リンクもホント嬉しいです〜vv。

季刊誌ということもあって、「夢幻館」は、入手し辛い方がやはり結構多いらしいんです〜(泣)、カオリさん。
私のところでも季刊誌は定期購読での予約は不可ってところも多くて...(爆)。(なので、そのつど予約入れてるんですが☆(^^;)
あと販売期間が長いのに、店頭でなくなってしまっても後はそれっきり〜になることも多いんですよねー。
で、バックナンバー通販案内(朝日ソノラマHP)もご紹介しつつ、でもうちのHPから勝手に通販ページに直リンク貼るわけにはいかないので(^^; 。
先生がご紹介して下さって嬉しいvv&良かったですvv(*^^*)。
ネット通販可能でご利用お考えな方、ぜひ行かれてみて下さいねーvvv。

それにしても、先生、もうネーム上がられたそうでvv。
となると、いっそう続きを早く見たい〜〜!!になっちゃうんですよねー(^^*;;;(笑)。
ああ、来年の1月が待ち遠しくて仕方ないです...(笑)。

でもしかし、ドロンちゃんって...(^^;(爆笑)。
そう思うとちょっと可愛いかも〜♪と思いつつ、見直してみたら、実態はやっぱアレ(^^;(笑)。
次回どうかお手柔らかに?お願いします〜〜!、ドロンちゃん☆(^^;。

おはようございます〜。  カオリ - 2005/10/27(Thu) 06:08 No.258

「KANAのおもちゃ箱」更新されてましたよ〜。
しかも、TOPページのデザインが一新されてました!!
しかし、今回の先生のフリートーク、ここを拝見されての気遣いでしょうかね…?

本当に....!  久見子 - 2005/10/26(Wed) 01:34 No.257


今のところ仕方ないと思いつつ...、私もホント胸が痛みます〜〜(T T)、カオリさん。

でもって二人のあの想いには、「誰がどう言おうが、私は絶対に二人の味方よ〜〜!!」(握りこぶしっっ)と叫んでました(^^;(笑)。
(それは皆さん思ってそうですがvv(笑))  ...しかし、微妙に変えてるものの、これってネタバレな気が(汗)。 (ルカさん、すいません〜☆)

でもカオリさん、私が書いたすぐ後に、また来て下さってたんですねvv!。 
ゲットを気にかけていただいて、ホントありがとうございます〜〜vv(*^^*)。


それと、ルカさん♪。

「夢幻館」、お近くの本屋さんでは、やはり見つからないんですね〜(>_<;;。
発売になってるのに見れない〜ツラさは、私もこの2日間だけですが、本当に実感してます...!。

で、もし書店入手がご無理でしたら、ネット通販という手もあるのですが♪。
http://castle.littlestar.jp/top.news.html  (うちのトップニュースページですが(^^;(笑))
『Vol.7』を含めた詳細をアップしましたので、ルカさんがネット通販可能でしたら、ご参照下さい〜vv(*^^*)。
(送料がかかってしまうのがなんですが(^^;。よろしければ〜ということで♪)
でも本屋さんで入手出来れば、それが本当に一番良いんですけどねー。 見つかることを願ってます...!。


そーいえば、次回の夢幻館も土曜発売なんですよねー☆。 ...また2日遅れだわ〜(泣)。(コラコラ!)

未だに見つからないです(涙)  ルカ - 2005/10/25(Tue) 13:33 No.256

やはり私は単行本出版されるのを待つしかないのかも><。
しくしくしくしく((((;ω;))))
あぁ・・・夢幻館様・・・あなたは何処へ・・・(遠い目)

いやいや、よかったヽ(´∀`*)ノ 。  カオリ - 2005/10/24(Mon) 23:45 No.255

私も、何回読み返して、ひたっていることか…。
胸が痛みますよね〜。
切ないですよね〜。
うぅっ…(T-T)。

無事ゲットーvv♪♪  久見子 - 2005/10/24(Mon) 23:20 No.254


「夢幻館」、私もよーやくゲット出来ました〜〜vv!(*^^*)。> カオリさん♪。

お昼休憩に根性でゲット!(笑)、帰ってからも何回も読み直しては、今回のデスティニィを堪能してます〜〜vv♪♪(^^*;;;。

本当に、今回も最高!なの、実感です〜〜vv、>有紀さん♪。
もうホント面白いvv!!&笑える所もあるわ♪(笑)、それに何より和宏の想いが、切なくて切なくて〜〜(T T;;。
(それでいったら藤木も〜だったんですよね、ホントに...!)
.....細かく書くとネタバレになっちゃいそうですが、でも、エリスや靖俊の気持ちは、私ももちろん、デスティニィファンなら全く一緒!!ですよね。 
これからもいっそう二人を応援しなきゃ...!!になってます!!(*^^*)。  

あ゛あ゛、でも、続きがやはり気になります〜!!(>_<;;。 (って、見れたとたんにコレ☆(^^;(笑))

あ、それと今回、秘密の大部屋(笑)は高城先生でしたねーvv♪♪。 
某マークが可愛いかったですv(笑)。(先生はホント大変ですのに、すいません〜〜(^^;)

ささ、またゆっくり見直そうっと〜♪♪。 (←すでに何度目だか(^^;(笑))

久見子さん…、  カオリ - 2005/10/24(Mon) 21:20 No.253

夢幻館は無事ゲットできましたか?

今日は、私は「Kiss」を買いました。
何気に見てた、「きみはペット」が最終回だったもので…。

おおvv  久見子 - 2005/10/24(Mon) 02:58 No.252


有紀さんも、デスティニィ無事ゲットされたんですねーーvv。 おめでとうございます!v(*^^*)。

本当にvv!、今回のデスティニィも最高!なんでしょうね〜〜v♪♪。 やっぱ面白そう〜〜とつくづく思いつつ....(> <*)、
発売になってからというもの、私もいっそう早く見たい〜〜!度が上がりまくってますvv(^^;(笑)。
でも(日付も変わりまして)、私も今日には無事ゲットできるはずですので〜〜♪♪。 あと一晩、辛抱してます〜〜(^^;(笑)。
(でないとマジで泣きますっ(^^;)(コラコラコラ!) 

って、最近はこちらでも翌日発売になってるんですけどね〜〜、日曜は入荷がないので、今回は2日遅れに...☆
入荷も難しい方のことを思えば、ワガママ〜と知りつつ、ホント全国&海外のデスティニィファン皆が一斉に見ることが
出来たら良いですよね〜〜!。

はいvv、デスティニィファンの方にこうして書き込みいただけてお話できるのは、私も本当に嬉しいです〜〜v(*^^*)。(喜!)
こんなところ?ですけど、デスティニィトーク♪やファンの方の交流の場所にしてやっていただけたら、幸いですvv。
(初めての方もぜひお気軽にどうぞ〜〜♪♪v(*^^*))

ただホント、うち(当サイト)になぞ お越しいただけてるというだけで、来て下さってる皆様には本当にいつも感謝〜!も
しておりますv。 ありがとうございます〜〜!。

さて、では私は明日の為に早く寝ないと〜(の割りにこんな時間(^^;)なんですが、そーいえば明日は早出出勤☆。
.....私がデスティニィを見れるのは、何時間後かしら〜〜〜(爆)。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |