Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
*花風*(0型です)
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
嵐のディスティニィを友達が貸してくれてファンになりました◎
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
嵐のディスティニィ(>_<)大好きです!
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
ルージュ★どこまでもぼぉーっとしているところがf^_^;
Q.5 好きなカップリングは?
◎藤木&和宏◎
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
靖俊!毎日おいしいごはん作ってくれそう(^O^)
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
セラスティーア。前世のアーウィスと幸せな時間を過ごしてみたいし、大切な人のために死にたい(?)
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
残念ながら(T_T)
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
前世の記憶はないですが(笑)信じてます◎
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
嵐のディスティニィに出会って気付いたら10年です(^O^)今後の展開も、ラストも気になりますがまだまだ終わらないで、続いてほしい作品です(>_<)これからもずっと応援しています!!

[Back]