Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
吉田なゆた A型です
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
嵐のデスティニィ
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
やはり嵐のデスティニィ
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
藤木です。黒髪の方が私は好きかな〜〜
Q.5 好きなカップリングは?
藤木 × 和宏
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
藤木がいいなぁ。愛されたいなぁ〜。
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
本音は和宏だけど、おこがましい感じが満載なので、エリスとしてアーウィス藤木をサポートしつつ、愛したいです。
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
ないです。YouTubeで聞きました。
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
凡庸な人間なので、なんの記憶もございませんが、きっとあるのだと思います
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
新参者です。どうぞ、どうぞ、我に続きを読ませて下さい。切に願います。

[Back]