Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
戸間紫織 B型
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
友人に勧められたアップルミステリー掲載の嵐のデスティニィ♪
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
嵐のデスティニィです\(^o^)/
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
藤木秀人
Q.5 好きなカップリングは?
藤木&和宏(*^o^*)
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
勿論?家事万能な靖俊♪自由にさせてくれそうなのも◎
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
スーラでしょうか。藤木と和宏の未来を見守り援助する立場で(*^o^*)
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
はい(*^o^*)
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
信じております(*^o^*)とんでもない記憶もいくつか(T_T)嫌になるほど繰り返し夢に見るため一時はノイローゼになりかけ・・(^^;)
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
どこまでもいつまでもついて参ります(*^o^*)来世までも〜(^0^)/

[Back]