Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
たるももと申します。B型です。
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
嵐のデスティニィの聖夜のカウントダウンだったと思います。多分家族が買ってきたアップルミステリーです。
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
もちろんデスティニィですが、初期の読み切りも嫌いじゃないです。
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
和ちゃん、和宏、速瀬君。
あの普通バージョンで(笑)
Q.5 好きなカップリングは?
和宏と藤木です。
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
悩むけど料理上手でバランス感覚もいい靖俊かな?
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
出来る限りなりたくはありませんが、藤木。…和宏ともにゃもにゃ…。
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
へい、一応。緒方さんにはお世話になりました。
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
記憶はありませんが、かわらずモサモサしてたと思います。
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
デスティニィとの出会いは私の誇りです。先生ありがとうございます。頑張ってください。

[Back]