Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
あいね
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
嵐のデスティニィ
本屋で6巻の表紙が気になり購入したような。10年以上前なので記憶が曖昧〜(^^;
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
嵐のデスティニィ
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
セラスティーア
・・・和宏も。
Q.5 好きなカップリングは?
セラとアーウィス
コーディアとカラク(笑)
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
靖俊
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
セラスティーア。可愛いから。
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
中古で買いました(笑)今頃(笑)
最近、めっちゃ聴いてます♪
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
記憶もないし、特に信じてるわけでもないけど、前世とかあれば素敵だなと思います。
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
飽き性の私がこんなにずっと好きな漫画はデスティニィだけです。

[Back]