Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
たま A型です♪
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
嵐のディスティニー
ふらりと手に取ったアップルです♪何年前でしょう・・・
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
嵐のディスティニー
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
藤木です!
Q.5 好きなカップリングは?
やっぱり王道。藤木と和宏
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
・・・
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
昔は美弓になりたくって今はエリスです。
理由は何かしらかかわりたい?かな。
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
残念ながら
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
ありません
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
十数年前にはまったディスティニー。また戻ってこようとは!
母となってしまった今は大っぴらに読むことはできませんが、もた買っちゃおうかと画策中です。
今でもまた夢中になるってすごい作品ですよね!

[Back]