Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
海那瀬 B型
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
夏の誘惑 きっかけは、忘れました(笑)ずいぶん昔のことなので…。
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
嵐のデスティニィシリーズ
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
藤木(アーウィス)
Q.5 好きなカップリングは?
藤木&和宏
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
ハサート
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
美弓。異世界のお城にも、幼馴染兼クラスメイトって特権で行けちゃうし、あの二人のこともかぶりつきで見られるんですもの♪
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
全部、持っています。
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
前世、信じています。前世の記憶は、一番近いので、剣士でした。
今は、女性なんですが、その時は男性だったようです。
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
嵐のデスティニィ…思い返せば、ずいぶん長いお付き合いです。何度も休刊の憂き目を見つつも、続いている作品ですね。掲載雑誌が休刊になるたびに、作品も打ち切りになるのでは…っと、ドキドキはらはらさせられました(苦笑)
最後は、ファン心理としてはハッピーエンドが望ましいですが、二人(藤木と和宏)が納得できる終わり方であってほしいと思います。

[Back]