Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
浅葉(A型)
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
ラジオドラマの嵐のデスティニー。
何故かパーソナリティさんの紹介コールが耳についていて、今でも思いだせます。
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
デスティニー以外だと、「この時間の向こう側」
私はショタではないんですが…。
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
う〜ん…和宏かな。
Q.5 好きなカップリングは?
和宏×藤木。
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
カラク。何となく大事にしてくれそう。
最初は「靖俊」、と思ったんだけど自分より家事できる人と結婚したら、それはそれで大変そう。
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
竹内君。もれなく資産家のおじいちゃんがついてくる。
魔法使える人たちは何かと大変そうなので却下です。
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
2枚とも最近、古本屋で探して買いました。パラダイス・オブ・ラブの最初の台詞をカットしてiPodに入れました。
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
ごめんなさい。全く信じてません。もちろん記憶なんてありません。
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
最新刊(Third Stage4)のおかげで私の頭の中は嵐のデスティニィ祭り中。誰か何とかしてください。

[Back]