Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
193です。A型です
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
嵐のデスティニィで、きっかけは中学生のころ友達に進められてです。ちなみにアップルミステリー世代です。
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
嵐のデスティニィですv
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
和宏君。かわいいv
Q.5 好きなカップリングは?
もちろん「藤木×和宏」ですv
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
藤木になって和宏と結婚したい・・ていうのは無しですか?w
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
フレストル・・かな?大変そうだけど楽しそうで、あとファリルが可愛いのでv
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
残念ながら持ってないです。第三弾希望!
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
信じてます。でも前世の記憶はないです。木とかだったのかな・・。笑
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
ずっと大好きな作品と作家様です。これからもずっと応援しています!

[Back]