Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
りん。B型です
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
当時買ってた花組という雑誌に載った番外編「特別な日」が出会いでした。即ファンに!
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
やっぱり嵐のデスティニイです!
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
藤木かっこよすぎ(*´`*)
Q.5 好きなカップリングは?
やはり藤木×和広でしょう!!
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
和広!藤木と思い切りイチャイチャしたい(笑)
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
持っていません(T_T)
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
信じてますよ!夢などは見た事ありませんが…
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
デスティニィと出会って13年が経ちました。結婚と同時に1度はコミックスを手放しましたが、どうしても忘れられず…休載後復活してると最近になって知り、色々探し回ってやっと昨日全部揃いました!そして藤木と和広が結ばれたのを読んで感激の嵐でした!!デスティニィ最高!これからも応援し続けていきます!

[Back]