Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
雅です。 血液型は O型
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
嵐のデスティニィ1巻 きっかけは姉が読んでいたため。
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
嵐のデスティニィの番外編で(サマーバケーション)
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
ハサート
Q.5 好きなカップリングは?
藤木と和宏が勿論好きですが、アーウィスとセラの出逢い編を見て好きになりました。
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
ハサート 今ならみーなちゃんもついてくるので!
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
藤木  あんな風に全力で愛しい人を護りたいし愛したい
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
勿論2枚とも持ってます!
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
信じてますし、たまに夢で見ますね。
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
これからも先生の作品は勿論!先生自身も愛してます!これからもお体に気をつけて下さい。

[Back]