Q.1 ハンドルネームをどうぞ♪ (血液型もよろしければv)
由莉久見子です。 AB型(^^;
Q.2 初めて出会った高城先生作品は? そのきっかけは?
「嵐のデスティニィ」
他の漫画目当てで買った「アップルミステリー」に載っていて、ハマリましたvv。
Q.3 特に好きな高城先生作品は?
全部好きだけど、やはり「嵐のデスティニィ」。 最高ですvv。
Q.4 一番好きな高城先生キャラは?
藤木♪。 でも最近は和宏も可愛っくて、仕方ないです☆。
Q.5 好きなカップリングは?
もちろん!藤木&和宏vv。 (イアン&ティムも希望してます(笑))
Q.6 結婚するなら、誰がいいですか?
やっぱ靖俊かな??。優しいのが一番だしvv。
Q.7 なれるとしたら、誰になりたいですか? その理由は?
美弓がいいです♪。
藤木と和宏のラブラブvvっぷりを毎日近くで堪能できそうだから(笑)。
Q.8 「デスティニィ」のCD、持ってます?
2枚とも持ってます〜v。 ぜひ第3弾も希望!。
Q.9 前世や来世、信じてますか? もしくは前世の記憶ってあります?
はい、信じてます。 
前世の記憶は全くないのが残念ですが☆(^^;。
Q.10 高城先生&作品について、ぜひ一言v
これからもずーっとファンですvv。
藤木&和宏が幸せになるまで、(もちろんその後も)応援してます〜〜!

[Back]